ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは(*^_^*)

土日開催のハンドメイドのある暮らし無事に終了いたしました。

お立ち寄りいただいたお客様
お買い上げいただきましたみなさま
ありがとうございましたm(__)m

今回の2日間は、私の肩痛のため、旦那さまが車の運転をしてくれました。
ありがたい(*^_^*)

さあ、今日は片付けしてやらなきゃいけないことがたまっているので頑張ります(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-08-10 09:46 | イベント | Comments(0)