ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

3日目始まりました(^O^)/

こんにちは(o^^o)

昨日はとても寒い1日でした。
夜から朝にかけて雨も降っていて
どうなるかなーって心配していましたが、
良いお天気になってきました( ´ ▽ ` )ノ

今日は外にタープをはらせていただきの開催です( ´ ▽ ` )ノ
急遽なので、什器が足りないのですが(´・_・`)
こんな感じです(o^^o)
d0193577_10460632.jpg
d0193577_10462521.jpg
d0193577_10465348.jpg
d0193577_10471820.jpg
d0193577_10473518.jpg
d0193577_10475046.jpg
d0193577_10480760.jpg
モリモリ盛り沢山でおまちしております(o^^o)

ハンドメイドのある暮らしinあぜ道より道
9:30〜15:00です

上富良野町東6線北16号

ファームレストラン
あぜ道より道
コテージです( ´ ▽ ` )ノ


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-06-28 10:42 | Comments(0)