ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

1週間

おはようございます(*^_^*)

ぴーちゃんとお別れをして1週間経ちました。
この1週間いろいろありました。
最初の3日間は記憶がとんで何をしていたかわかりません。
足をどこかでぶつけたはずなのにその記憶もなく気付けば腫れてバンバンに・・・
13日の次男君の卒業式行けないかと思いました。
ギリギリなおって卒業式に行ってきました。
とてもいい卒業式でした。
子どもの成長は早いです。

時間、日数が経つにつれ気持ちの整理もつき体調もよくなってきました。
昨日から制作開始しました。
いつも通りの日々に感謝して過ごしたいと思います。

これからは制作したものどんどん載せていきたいと思います。

前の記事で心配してコメントやメッセージ、メールいただき嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
お別れの時間をしっかりとりましたので復活です。

ネットのサイトの方も在庫があるものは展示から販売に切り替えましたので、ご覧いただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-03-15 08:36 | いろいろ | Comments(0)