ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

大切な家族とのお別れ

こんにちは(*^_^*)

個人的なことはあまり書かないようにしていましたが、少しだけ私の今の状況を・・・
おもくなってしまうかもなので、嫌だと思う方はスルーしてくださいm(__)m

久しぶりのブログ更新になりました。
その間、次男君の受験があったりで忙しかったのですが、土曜日の日その日も次男君のサッカー部の3送会でした。

私の大切な家族セキセイインコのぴーちゃん・・・
今年のはじめから、調子が悪くてでもやっと調子も良くなってきたと思っていたのに、7日の朝元気がなくて心配して声をかけて撫ぜて温かくして次男君のところに行っている留守の間にお空に旅立ってしまいました。
帰ってきて見つけたとき、ショックで心臓がとまりそうになりました。
今も涙がとまりません。
この子が与えてくれた愛情に私はどんなに癒され救われたか。
もう、「お母さん、大好き。おはよう、お母さん。今日も頑張ってね。お母さん、おかえり。おやすみ、お母さん。」たくさんの言葉を私にかけてくれました。
そんな大切な子の声が聞こえないのが切なくて悲しくて、食欲も夜も寝れません。
なので体調もすぐれなく、気持ちの整理がつくまでは制作はお休みすることにしました。
ネットショップの方も申し訳ありませんが、少しネットの世界はお休みいたします。
d0193577_10124010.jpg

天国でたくさんおしゃべりして幸せになってほしいと願っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-03-09 10:14 | いろいろ | Comments(6)
Commented by ~あや~ at 2015-03-09 12:56 x
こんにちは。お久しぶりです。
私も昨夏と年明け、ハムスターを見送りました。
小さくてもやっぱり家族で、いまだにふと思い出しては何とも言えない気持ちになります。

落ち着くまで、ゆっくり休んで下さい。

それと、看取ってあげられなかったこと、あまり悔やまないで下さいね。
人間と違って動物は自分のタイミングで行くと思います。お母さんに見せたくなかったのかも。
Commented by emipple-doll at 2015-03-09 15:53
あやさん
ありがとうございますm(__)m
今はまだ胸が張り裂けそうに痛みます。
最後を傍にいてあげれなかった悲しさも強く切ない気持ちでいっぱいになりました。
具合が悪かったはずなのに、私の傍に来て甘えていたのでまさかという気持ちでいっぱいでした。
きっと、心配させずに息子のところに行かせてくれたのだと思います。
とても賢く、優しい子でしたから・・・
だから、余計切なくなります。
あやさんも2つの大切な子を送り出したのですね。
せつないですね。
コメントいただき嬉しかったです。
早く気持ちが切り替えられるよう頑張ります。
Commented at 2015-03-10 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emipple-doll at 2015-03-10 11:31
鍵コメEさま
コメントありがとうございますm(__)m
今はさみしくて仕方ありませんが、たくさん泣いてゆっくり休みたいと思います。
いつもありがとうございますm(__)m
Commented at 2015-03-11 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emipple-doll at 2015-03-11 21:08
鍵コメSさま
コメントありがとうございますm(__)m
皆さんに心配おかけして申し訳ないです。
でも、書かずにはいられず、書くことも辛く自分でもわからないうちに涙が出ていて、ここ数日記憶がとんでいるような日々です。
でも、少しずつ気持ちの整理がついてきているように思います。
いなくなってこの子の存在の大きさを思い知っています。