ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

BAG2つ(o^^o)

こんにちは(o^^o)

今日は朝から久々の雪
もう降らないかと思うくらい、暖かい日が続いていたので、やつばりそんな訳はないって朝から思っちゃいましたf^_^;
午前中買い物に行って、昼頃、長男くんのお迎えに往復一時間かけて行って帰ってきました。
只今、テスト期間中
今日は、朝方まで勉強していたらしい。
テスト2日目でかなりお疲れモード
汽車の時間が合わないので、途中の駅まで迎えに行ってきました。
明日もかな...
私も制作がんばろう!!

BAG2つ出来ました♪
d0193577_15191131.jpg
タックBAG久々に作りました♪
d0193577_15195197.jpg
大きめのトートBAG
お気に入りの生地で作りました♪

さあ、もうひと頑張りして作ろう!


❤イベントのお知らせ❤
ハンドメイドのある暮らし

日時・・2月27日から28日
     10時から17時(最終日は16時まで)

場所・・アモールショッピングプラザ1階
      旭川市豊岡3条2丁目
***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-02-24 15:10 | BAG | Comments(2)
Commented at 2015-02-24 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emipple-doll at 2015-02-24 16:57
鍵コメSさま

コメントありがとうございます(o^^o)
後ほど、メッセージしますね♪

明日も多分、お迎えです(o^^o)
後、一年がんばります( ´ ▽ ` )ノ