ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

サニタリーポーチ♪

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)
先週はイベントが終わったらしなきゃ!!って思っていたことをいろいろと・・・
そんなこんなで気づけば、22日(^_^;)

明日は1年に1回の旦那様の実家での餅つきがあります。
親戚が集まり、たくさんのお餅をつきます。
嫁してきます(笑)
たいしたことはしないのですけど・・・(^_^;)

16cmのファスナーを使ってポーチを作りました♪
d0193577_1231627.jpg
d0193577_123385.jpg


シンプルとハデ・・・
どっちが好きですか??
ちなみに私は両方です(笑)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-12-22 12:04 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by momecoです‼︎ at 2014-12-22 20:39 x
私はシンプル(笑)
Commented by emipple-doll at 2014-12-27 15:17
momecoさん
返事遅れちゃいました・・(>_<)
やっぱり??
シンプルって気がしていました(笑)