ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうごさいました\(^o^)/

こんばんは(o^^o)

本日、2日間にわたって、開催されました、ハンドメイドのある暮らしinアモール無事に終了しました(o^^o)

たくさんのお客様で感謝感謝の2日間でしたm(__)m
お買い上げいただいたお客様ありがとうございましたm(__)m

ご一緒いただいた作家の皆様大変お世話になりました。
主催のB-birdちゃんには更に感謝ですm(__)mいつもありがとう\(^o^)/

12月開催のアモール更に楽しみになりましたemoticon-0152-heart.gif

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

明日は別の場所でイベント続きます\(^o^)/
d0193577_2140543.jpg


搬出後、搬入してきました(o^^o)
写真は撮るの忘れました^^;
明日は現地からアッブしたいと思います。
おいしいものたくさん、かわいいものたくさん、今からワクワクします(≧∇≦)
お立ち寄りいただけると嬉しいです\(^o^)/

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-10-25 20:43 | Comments(0)