ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日は朝からとてもいい天気♪
昨日は1日おうちの中が暗かったので・・・
やっぱり天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね(*^_^*)

今日は今週参加するイベントのお知らせです♪

d0193577_1201052.jpg

(B-birdちゃんから画像お借りしましたm(__)m)

24日、25日開催のハンドメイドのある暮らしinアモール❤
5月は長男のケガで参加できず・・・(>_<)
久しぶりの参加です♪
私は金曜日お店番をしています♪
お立ち寄りいただけると嬉しいです♪

で、次のイベントはこちら↓
d0193577_1235478.jpg


25日、26日開催となっています。
私は26日に参加させていただきます。
可愛い服、靴、食べ物、今から楽しみです♪
26日は朝から1日いますので、こちらもお立ち寄りいただけると嬉しいです♪

2つのイベントが続きますが、それぞれのイベントに向けて作品作り少し考えて作っています。
実際に来て見ていただくとわかるかな・・・
いつもと違うものが並んでいるかも・・・(*^^)v

さあ、制作頑張ります(*^^)v
天気がいいので後で写真撮ってアップできたらします。

では・・・

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-10-22 12:10 | イベント | Comments(0)