ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

9月18日までお世話になりました、
アート・マルシェIn壺屋
昨日搬出に行くと、作品すごくなくなっていてビックリしました。
たくさん、お買い上げいただきありがとうございました

主催のてじまさん、壺屋スタッフの皆さん大変お世話になりました
ありがとうございました。

搬出の時に素敵なお話をいただき、来年の5月中旬にギャラリーをお借りすることになりました(*^_^*)
嬉しいです♪
まだまだ、先の話ですが、来年の予定が一つ決まりました!!

来年は次男君も高校生になっているはずなので、私も頑張らなきゃね!!

搬出後にお友達とランチ

d0193577_1645019.jpg


これで、1000円。
雨の中並んで入店しました(笑)

いつも付き合ってくれてありがとう!!

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-09-20 16:06 | イベント | Comments(0)