ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

素敵なハガキが届きました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

何か久しぶりの更新になっちゃいました(・_・;)
昨日、次男君の試合観戦から帰ってきてポストをのぞくと素敵なハガキが届いていました(*^_^*)

d0193577_17285181.jpg


神奈川県のお客様^^
ネットのサイトに登録して販売を始めて半年が過ぎました。
たくさんの出会いに感謝です!(^^)!

私が好きって思った生地で制作して、「気に入りました」って言っていただいたり、リピしていただいたり、嬉しいことばかりです(*^_^*)
挑戦して良かったです♪

イベント出店をメインにここ数年動いていましたが、思い切ってやって良かったです。
前にも書きましたが、長男は高校2年、次男は中3・・・
子どもの姿を堂々と見に行けるのって中学までなんだって・・・
次男はサッカーをしています。
週末イベントで試合を見に行くことが出来ず、今年は最後の年だからしっかり息子の頑張っている姿を見たくて今年はイベント出店を減らすことに決めた今年・・・
いよいよ、最後の試合になる中体連が、7月4日にあります。
引退をしなければ、9月まで試合はありますが、本人が決めることなので、私は彼の決めたことに従います(笑)

引退すれば、イベント出店できるかな・・・
そんな彼の合間をみて7月に2つのイベントに参加します。

それはまた別の記事で^^

E様、ありがとうございましたm(__)m
テンションが上がり、制作意欲がわきました(*^_^*)
また、喜んでいただけるもの制作したいな・・・

でも、今はイベント用の作品作りをしています。
作品の在庫がありません。
なので、全部新作です(笑)

頑張ります!!
***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-06-22 17:50 | いろいろ | Comments(0)