ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ポーチたくさんできました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

久しぶりの更新になりました(*^_^*)

ポーチ、たくさん作りました♪
ざっと、のせちゃいます・・・

d0193577_1601055.jpg
d0193577_1559398.jpg
d0193577_15584932.jpg
d0193577_15581570.jpg
d0193577_15572870.jpg


他にもいろいろ作っています(*^_^*)
天気が悪くて画像が暗いかな・・・

明日は次男君のサッカーの試合観戦に行ってきます。
雨、降りませんように・・・

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-06-14 16:02 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by そらたま at 2014-06-14 22:24 x
こんばんは。はじめまして。
ナトゥーヴァルトには納品されていますか?
他でも購入することもできますか??
Commented by emipple-doll at 2014-06-16 08:21
そらたま様
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ナトゥールヴァルトには、委託していません。
今、委託をお休みさせていただいています。
お近くのかたですか?
もし、よろしければ、emipple-doll@excite.co.jp にメールいただけますか?
欲しいものがあれば郵送も可能です(*^_^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m