ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

お詫びのお知らせm(__)m

こんにちは(*^_^*)

今日はお詫びのブログです(>_<)

4月25日から27日まで開催のハンドメイドのある暮らしinアモールのイベントのことです。
急で大変申し訳ないのですが、家庭の事情で参加できなくなりましたm(__)m

急なお知らせで申し訳なく思っています。

私は参加できなくなりましたが、とても素敵な作品を作るメンバーが揃っているイベントです♪

布小物、BAG、子供服、リース、ステンドグラス風雑貨、木工、コサージュ、素敵なリネンの大人服、お子ちゃまヘアアクセサリー、ピアスなどなど❤

母の日も近いので是非25日からアモールで開催していますので行ってみてくださいね♪
プレゼント用にラッピングもOKです(*^_^*)

d0193577_14182391.jpg


***
何故イベントに出れなくなったかというと、うちの長男が学校の帰り道にケガをしてしまいました。
血だらけで1時間汽車に乗り親切な方に助けていただき自宅に帰ってきて私がビックリ!!
慌てて救急外来へ・・・
全身打撲と挫傷
制服上下は破けていました。
でも、制服のおかげで助かった部分もあり丈夫な制服で良かった。
毎日病院への通院と高校への送り迎えとなりました。
送り迎えの往復4時間と病院への通院で制作もままならず・・・

本当に申し訳ありませんm(__)m
迷いましたが、病院の通院の時間がまちまちなことと、自宅から学校まで1時間かかること、
挫傷が酷く、感染がなければ、傷の部分を縫う処置もありまだそれも様子を見る段階で、時間が全くわからず
こんな状態でイベントには出れないと判断せざる得ないと思いました。
最後になりますが、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

***

こんな、RAGDOLLですがこれからも応援していただけたら嬉しいです。
今年はイベント出店も子どもたち優先で考えていたので、今後の予定は未定ですが、不意にタイミングが合えば出没するかもしれません。
ブログでお知らせしますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-04-20 14:50 | イベント | Comments(0)