人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**墨黒ドットのポーチSET♪

こんにちは(^^♪

久々の更新になりました・・・
子どもたちも春休みだし、私もいろいろ大忙しで・・・
日月は札幌に行っていました。
楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)

4月になりましたね・・・
増税になり、いろんなこと考えちゃいます。
家はあまり買いだめしないで4月になっちゃいました。

ハンドメイドの資材も年末から徐々に価格が値上がりし、4月からも上がるとなると今までの販売価格では販売できなくなるのかな・・・と考えてみたり、作品によってはお値段の見直しをせざる得ないものがあるのも事実・・・

景気が良くなることを祈っています!(^^)!

墨黒ドットでポーチのSETを作りました♪

**墨黒ドットのポーチSET♪_d0193577_11572769.jpg


遊んじゃったので今日は制作と洗濯頑張ります(笑)
***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-04-01 11:57 | ファスナーポーチ