ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

今年度のイベント活動について

今年度の活動について書きたいと思います。

**長いですm(__)m**

まずは、子どものこと・・・
今年、次男が中3になります。
部活はサッカー部。
子どもが一生懸命頑張っている姿を見れるのって今年が最後かなって思っていて
今まで、イベント出店を優先させてきましたが、
私にとって下の子で最後なので、今年は
子どもの学校のこと、試合優先で活動していこうと決めました。

もともと、子どもといたいから、家で手作りを始め、委託で販売したり、子どもと一緒にフリマに出たりという生活でした。
でも、ここ何年か、子どもよりイベント中心の生活になっていて、あっという間に過ぎた何年か・・・
それも、楽しく(笑)
でも、ふと気づくと・・・
長男が春から高2
次男は中3
子どもは二人しかいないから、これが最後かと思うと
子どもの頑張っている姿を見れるチャンスはあまりないことに気づき、
今年は私の大好きなクリマにも応募をやめようかと・・・
かなり、迷いました。
今も、迷っています。
毎年、私のブースを探してきてくれるお客様がいたり、以前買っていただいた作品をカバンの中から出して見せてくれるお客様も・・・
審査があるので、応募しても毎年受かるとは限らないのですが
楽しみにしてくれているお客様のことを考えると・・・

今月末が締め切りなので、ギリギリまで悩みます。

なので、今年度というか、夏が終わるまでの間なのですが、
自分で出展するイベントは少なくります。

今、参加が決まっているイベントをご紹介します。

emoticon-0155-flower.gifハンドメイドのある暮らしinアモール
  2月28日、3月1日

emoticon-0155-flower.gifハンドメイドのある暮らしinベストム
  3月9日

emoticon-0155-flower.gifアモール(詳細未定)
  4月25、26、27日

こちらのイベントには参加させていただきます。

この後、サッカーシーズンに突入しますので、子どもの応援に行きたいと思います。

後、委託先のポーラーベアさんへの商品充実を目指すのと
登録しているネットショップをメインで活動していきたと思います。

5、6、7、8月の期間になります。
9月からは未定なのですが・・・

こんな私・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最後まで読んでくれた方
ありがとうございますm(__)m
[PR]
by emipple-doll | 2014-02-13 16:50 | イベント | Comments(0)