ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**かくれ猫ちゃんのWファスナーポーチ♪

こんにちは(^^♪

毎日寒い日が続いています・・・
今日も寒いです。
冬だものあたりまえなんですけど(^_^;)

かくれ猫ちゃんの生地でWファスナーポーチを♪

d0193577_1453581.jpg
d0193577_14543891.jpg


明日から次男君も学校
やっと、ケンカしなくてすむと思うとホッとします。
思春期真っ盛り・・・
早く大人になって欲しい(願望)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-01-19 14:57 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2014-01-19 18:35 x
可愛い生地だね。。
この色合いも好きだわぁ。。

次男くんも明日から学校なのね。
男同士は、面倒だよね。
でもね、それって一時だからぁ。。
うちも、中高の頃は、余り口聞くことも無いし、
親とも面倒臭そうにしてたけど
それが、高校を卒業をすると、ちょっと変わってくるから
あと少しだよぉ。。

反抗期があるのは、良いって言うし。。
内は無かったので、息子二人何を考えてるか判らないわぁ。。
なので、23の長男に気を遣う母です(^_^;)
Commented by emipple-doll at 2014-01-19 18:48
みみさん

なんせ、私の一言一言に腹が立つって言ってます(--;)
結局、どうでもいいくだらないことなんですけどね~(><)
でも、反抗すればするほど、お母さん大好きって言ってる気がするのは、私だけ!?かしら(笑)