人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ミニポーチ5個(*^_^*)

こんにちは(^^♪

お正月・・・
とても忙しく過ごしておりました。

年末は大掃除大会
年明けは主人の実家と私の実家を忙しく行ったり来たり・・・
夜も遅かったりで、体がついていかず、ダウン寸前でした。

新年のご挨拶も、今年は喪中のため、していませんでしたが

皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年1年素敵な1年になりますように♪

今年の作り始めはミニポーチ(*^_^*)

**ミニポーチ5個(*^_^*)_d0193577_1302645.jpg


今年も作りたいものを作りたいだけ作りたいと思います(笑)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-01-04 13:02 | ファスナーポーチ