人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

プレ企画、ありがとうございましたm(__)m

おはようございます(*^_^*)

プレ企画、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

23日までにご連絡をと、ご案内していた中、4名の方からご連絡いただきました(*^_^*)
クリスマス、年末の準備などお忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

きっきさん、了解です。
連絡お待ちしていますね(*^_^*)

さぼさん、shu+さん、さおぴーさん、連絡ありがとうございます(*^_^*)
何が届くかお楽しみでお待ちいただけると嬉しいです(*^_^*)

***
この連休、土曜日は次男君のサッカーの試合観戦
日曜日は旦那様の実家へ
そして、月曜日は毎年盛大に行われる
餅つき!!

プレ企画、ありがとうございましたm(__)m_d0193577_8323344.jpg

プレ企画、ありがとうございましたm(__)m_d0193577_8324627.jpg


総勢30名の餅つき
そのお昼ご飯の準備
嫁、してきました(笑)

つきたてのお餅は最高です(*^_^*)

息子君たちの餅をつく姿を見て、毎年成長を感じる、とても素敵な時間です(*^_^*)
感謝だね❤

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-12-24 08:35 | いろいろ