ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント企画開催!!

こんにちは(^^♪

今年、何回も断念したプレ企画・・・
日頃の感謝をこめて、開催します(*^_^*)

何とか、事故もなく、体調不良にもならず1年無事にイベントも終えることができたので・・・
イベントでお会いできる方、ブログを通しての遠方の方、たくさんの応援のおかげで無事に1年を終えられますことに感謝をこめてささやかですが❤

応募の条件
❤いつも、応援してくれている方、はじめてさん、誰でも参加OKです。
  (参加してくれる人がいるかドキドキですが・・・)
❤今後とも仲良くしてくれる方
❤私の手作りを快くもらっていただける方(ここ重要)

おひとり様にプレゼントしたいと思います。

それでは、ご紹介♪

d0193577_1412631.jpg


商用不可のエチノの生地を使いました。
プレ企画でしか使えない・・・
お気に入りの生地❤

Wファスナーポーチとメモ帳^^

d0193577_14143640.jpg


ビニコのポケットティッシュケースとコースター2枚、ヘアゴム(*^_^*)

気に入ってくれる方がいてくれると嬉しいのですが・・・

締め切りは21日
おひとり以上応募の場合、抽選になります。

この記事のコメント欄にご応募くださいm(__)m

それでは、ドキドキしながら、コメお待ちしています(笑)


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-12-17 14:21 | いろいろ | Comments(30)
Commented by 3bee* at 2013-12-17 15:09 x
何度かですがイベントでお世話になってます(*´ω`*)

是非参加させてください♪
Commented by milk at 2013-12-17 15:38 x
こんにちは

いつもかわいい作品で素敵です。
是非応募させて下さいね♪
Commented by みみ at 2013-12-17 18:44 x
うふふ・・勿論応募しますよぉ。。(*≧m≦*)
当たります様に・・・(笑)

Commented at 2013-12-17 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shu+ at 2013-12-17 20:11 x
いつも丁寧な作品に感動しています☆
私も応募させて頂いても良いですか?
宜しくお願い致します。
Commented by じょう at 2013-12-18 01:58 x
いつも見させてもらっています♪
隠れパンダちゃんが好きなので、
ビニコのポケットティッシュケースとコースター2枚、ヘアゴム(*^_^*)希望です。

がんばってください(^◇^)/
Commented by aoki at 2013-12-18 05:05 x

いつも素敵な作品楽しみにブログ拝見しております。
自分でも作りたいと思っています。
Commented by papy-gonta_love24 at 2013-12-19 15:36
初めまして。
参加させて下さい。
綺麗なの布柄で、素敵です。
よろしくお願いします。
Commented by yuki*** at 2013-12-19 19:24 x
かわいい作品に思わず応募しちゃいました。
ぜひよろしくお願いします!
Commented by harumaki at 2013-12-19 20:33 x
はじめまして(*^_^*)
厚かましくも応募させていただきたいです〜(^○^)
これからも作品作り頑張ってください♪
よろしくお願いします。
Commented by meme at 2013-12-20 05:10 x
コメントははじめましてですが、おじゃましてました。
バタバタな日々の癒しタイムになってます。
布の組み合わせの参考になります。
Commented by きっき at 2013-12-20 23:32 x
おひさしぶり♪
私も\(^o^)/
Commented at 2013-12-21 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルミ at 2013-12-21 11:58 x
こんにちはm(__)m★持っているだけで笑顔になれそうな作品ですね!ぜひとも応募させてくださいm(__)m!!よろしくお願いいたします。
Commented by うけたん at 2013-12-21 22:04 x
はじめまして
素敵ですね(*^^*)
希望しま~す!!
当たりますよ~に ☆☆☆
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:23
3beeさん
お久しぶりです(*^_^*)
今回はご応募ありがとうございますm(__)m
また、いつかプレ企画しますのでよろしくおねがいします(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:26
milkさん、
今回は参加ありがとうございますm(__)m
23日までとなっていましたが、24日の発送前にコメントが届いたのでギリギリ送らせていただきました(*^_^*)
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:27
みみさん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
今回はごめんなさいですが、また次回に^m^
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:29
さおぴーさん
参加ありがとうございますm(__)m
ほんの気持ちですが24日に送らせていただきました(*^_^*)
今日あたり、届く予定です(*^_^*)
イベントで是非声をかけてくださいね(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:31
shu+さん
参加ありがとうございます(*^_^*)
お近くなので届けようかとも思いましたが・・・
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:32
じょうさん
今回は参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、いつかプレ企画しますのでその時もよろしくおねがいしますm(__)m
ブログ見に行きますね(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:37
aokiさん
みなさんに発送してからのご連絡で私も忙しくしていたので、ブログを見れず、遅くなりましたm(__)m
また、次回プレ企画しますのでその時またご参加いただけたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:39
papyさん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、プレ企画しますので今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:41
yuki***さん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、プレ企画開催しますので是非参加してくださいね(*^_^*)
ブログ、遊びに行きます(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:43
harumakiさん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、プレ企画開催しますので是非参加してくださいね(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:45
memeさん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、プレ企画開催しますので是非参加してくださいね(*^_^*)
また、癒しになれるようなもの作りしていきたいと思います(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:46
きっきさん
長男君が引き当てました(*^_^*)
是非、使って下さいね(*^_^*)
今後ともよろしくです!(^^)!
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:47
さぼさん
参加、ありがとうございます!(^^)!
24日にメール便で発送しました(*^_^*)
喜んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:48
ルミさん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、プレ企画開催しますので是非参加してくださいね(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2013-12-26 11:49
うけたんさん
参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、プレ企画開催しますので是非参加してくださいね(*^_^*)