人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

おとなちっくなヘアゴム^^♪

こんにちは(^^♪

週末・・・
土日両日サッカーの試合を見に旭川に行ってました。
なので、制作全くしていません。
頑張っている子どもたちの姿を見て、私もパワーをもらったので今週のイベントまで頑張ります!(^^)!

早速、新作を^^

おとなちっくなヘアゴム^^♪_d0193577_1036068.jpg


実は、サッカーの試合を見に行って、「ヘアゴムある??」って聞かれて
「ない(^_^;)」
大人がしても、いい感じのが欲しいとのリクエスト
最近の私は他の作家さんが制作したヘアゴムで満喫していたので
自分で作る気が全くなくて、「ああ~そうよね~」って思って自分でするならこれくらいかな・・・
で、作ってみました(*^_^*)
とりあえず、今日自分でつけてみて、試したいと思います(*^_^*)

さあ、今日も1日楽しみます(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-11-11 10:43 | hand made