ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**通帳ポーチ2個(*^^)v

こんにちは(^^♪

フリマ終了後の次の日・・・
風邪っぽく、2日間のんびりと生活していました(^_^;)
昨日の夕方からちょっと元気がでてきたので、夜ちょこっと制作^^

通帳ポーチを作りました(*^_^*)

d0193577_1042284.jpg


在庫ゼロのものがたくさん・・・

ベストムまでしっかり制作します♪

***
うちごとになりますが、昨日結婚記念日でした。
毎年忘れるダメ嫁な私・・・
何年たったのかさえも、わからないという残念さかげん・・・
そんな私にあきもせず、夜に19年目もよろしく!!って言ってくれる旦那さん。
これといって何もしていませんが、家族健康で毎日過ごせるって幸せを感じ早々に寝ました(笑)
珍しく、うちの出来事でした・・・

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-11-05 10:51 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-11-05 13:51 x
体調は大丈夫?
ここのところ、朝晩本当に寒くなって来て
体調も狂うよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

結婚記念日・・おめでとう♪
優しい旦那さまだぁ。。
ちゃんと覚えていてくれて、尚且つちゃんと『宜しく』
なんて言ってくれるなんて・・・
我が家も、emiさんと同じ記念日ですよ。
なのに、何にもナシ・・しかも言葉もナシ・・
24年もなると寂しいもんです。。
てか、結婚当初からですけどね。あはは。。
Commented by emipple-doll at 2013-11-05 16:31
みみさん
そうでしたね!!
同じだね~って言ってましたよね(*^_^*)
家は言葉はありますよ。
後は何もないけど(笑)
というか、覚えているかの確認だと思う(笑)
これが、ある意味、うちの1年かな(^_^;)

風邪はちなみに旦那からもらったんだと思う・・・
これか、もしかしてのプレゼント(笑)