ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ポーチちょこっと^m^

こんにちは(^^♪

昨日、妹とランチはしてきましたが、昼過ぎに旦那さんから連絡・・・
富良野雪スゴク降っていて道路シャーベットだよ((+_+))
旭川にいたのですが、雨がみぞれに変わってきたと思ったら吹雪のような雪が・・・
夏タイヤだし、車おいてJRで帰ろうかと思いましたが、ゆっくり行けるところまでと思い決死の覚悟で運転。
ノロノロ運転で何とか帰って来れました。
いつもなら、国道沿いの木も雪が降る前には葉も落ちているので大丈夫なのですが、葉がたっぷり残っているので雪の重みで木が折れて道路をふさぐような感じで下がってきているし、すごく昨日は怖い思いをしました。

今日はゆっくり家でのんびりしていました(*^_^*)

ファスナーポーチをちょこっと作りました♪

d0193577_14401287.jpg


Wファスナーポーチとミニポーチ(*^_^*)

今日はこれからスーパーに買い物に行ってきます^^

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-10-17 14:40 | ファスナーポーチ | Comments(0)