人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ティッシュケース4個出来ました♪

おはようございます(*^_^*)

昨日、無事に長男君全道大会から帰宅。
優秀賞をいただいたみたい・・・
大変だったみたいだけど、楽しかったみたい
みたいって言うのは帰ってきたら疲れていたらしくあまりしゃべらず、「寝る」って言って寝てしまいました。

そして、今日は次男君の試合
3年生が抜けた始めての試合
朝、「声出さなきゃな~」って言って準備していきました。
3年生にどっぷり甘えていたので、ここからだよね・・・
見に行ってきます(*^_^*)

昨日、ポケットティッシュケースを作りました(*^_^*)

**ティッシュケース4個出来ました♪_d0193577_7461694.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-10-12 07:46 | hand made