ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ミニポーチ5個&16cmファスナーポーチ3個!(^^)!

おはようございます(*^_^*)

珍しく朝更新・・・

長男君が高校に行くようになってから私のお弁当作りが始まったので、毎日早起きです。
今日から長男君は部活で2泊3日の旅にでます。
中学校までは、運動部、高校からは新聞部、たくさんいろんなことを学んで大人になって行ってほしいです。

ファスナーポーチを作りました!(^^)!

d0193577_6305035.jpg
d0193577_6311879.jpg
d0193577_6314687.jpg


今日もいい日でありますように♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-10-09 06:33 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-10-09 10:18 x
本当ですね。
この先、まだまだ新しい発見や行動が出来るのも
若い内だし。。
大人になると躊躇したり、我慢したりと自分を抑える事を
学んでしまうから、今が一番いろんな意味で吸収出来る時なのかも知れないね。

emiさんのファスナーポーチ♪
いつ見ても出来上がりが綺麗でいいなぁ。。
私は、ファスナーが苦手の様です。(汗)
Commented by emipple-doll at 2013-10-11 11:27
みみさん
お久しぶりです(*^^*)
子ども子どもって思っていたのに、どんどん大人になっていく、息子をみていると、嬉しかったり、さみしかったりします。
もう、子離れしなきゃですよね~
でも、心配はしちゃうのが親ですよね。
息子君との生活はどうですか?