ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**バネポーチ2個(^_-)-☆

こんにちはー(*^_^*)

夕方の更新になりました・・・

今日は、お昼ちょっと前ぐらいから謎の腹痛で15時ぐらいまで、「う~・・・」ってうなって寝ていました。
でも、明日の弁当のおかずを買いに行かなきゃと思い起き上がって買物に行ったらあんことクリームが入ったあんぱんに目が止まり、買って帰ってきて、食べたら元気になりました(笑)
食べたら治る・・・さすが私・・・

なので、今日は作れていませんが夜に制作しようかな^^

昨日、作ったもの~♪

d0193577_171915.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-09-01 17:03 | バネポーチ | Comments(0)