ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**てまめさんとマステ展(^^♪

おはようございます(*^_^*)

昨日も楽しいお出かけをしてきました(^^♪

今月で閉店になるてまめさんへ行ってきました。
d0193577_815777.jpg


美味しかったです^^
なくなっちゃうのは残念・・・
でも、行けて良かった(^^♪
誘ってくれて、ありがとう❤

そして、その後、マステ展へ
デザインギャラリー、素敵でした!(^^)!
d0193577_820158.jpg
d0193577_820381.jpg
d0193577_821846.jpg


幻想的で素敵な空間でした。
ずっといたくなりました。

そして、可愛いマステを買ってきました!(^^)!

とても充実した1日。

さあ、今日は制作頑張ります!(^^)!

イベントに向けて!!
d0193577_8241588.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-08-31 08:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-08-31 12:02 x
ほんと、画像だけ観てても幻想的ですね。
実際見たら凄いんだろうな。
美味しそうなランチ。。。
昨日に続き・・・良い所沢山知ってるのね。
今度連れて行って下さいなぁ。。(笑)
Commented by emipple-doll at 2013-08-31 16:36
みみさん
デザインギャラリー素敵でしたよ(^^♪
マステってスゴイって思いました。
いろんな使い方ができるのねって気づかされました(*^_^*)
奥深い・・・!!