ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**おしりふきポーチ4個(^_-)-☆

本日、2回目(*^_^*)

おしりふきポーチを作りました(*^_^*)
ウェットティッシュの大きいサイズも入ります^^

d0193577_128823.jpg


暑くて制作がなかなか進まない・・・
でも、作りたいものはたくさん・・・

暑いので病院は夕方にしよう!!

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-08-20 14:00 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-08-20 14:48 x
病院って、どこか悪いのですか?無理しないでね。
暑かったり涼しかったりで変な気候だもんね。
大事にしてくださいね。

おしりふきポーチ可愛い。。
緑の絵柄の好みだわ。。(笑)
小さなお子さんが居るとほんとこういうのあると便利で良いよね。
うちの息子が小さかった時は、プラスチックのケースで大きかったし
重かったし・・
あぁ・・あの頃に戻りたい。。(*≧m≦*)プププw
Commented by emipple-doll at 2013-08-23 13:51
みみさん
返事遅れてすみません・・・
病気ではなく、私アレルギーが酷くて定期的に薬をもらいに行ってるの。
季節の変わり目は特に気を付けないと喘息になっちゃうから(^_^;)
薬さえきちんと飲んでいれば、元気満々です(笑)