ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**バネポーチ2個(^_-)-☆

こんにちは(^^♪

お久しぶりの更新になりました・・・

今日から子どもたちも学校が始まり、私時間がやって参りました(*^_^*)
大きくなってくると、どこかに行くのではなく、ご飯のことばかりで時間がとられます。
一緒に手をつないで出かけられた頃が懐かしいです。

ある意味、ここからが私の夏休みです(笑)
有意義に過ごそう!!

手作りはバネポーチを作りました♪
暑いので水色(笑)

d0193577_1214358.jpg


今日は昼から、アレルギーの薬をもらいに行こう!!
鼻がぐしゅぐしゅでツライ(-"-)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-08-20 12:03 | バネポーチ | Comments(0)