ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

夏のハンドメイド展

こんばんは(*^^*)

本日、無事に終了しました(*^ー^)ノ♪

楽しい7日間でした♪

イベントが続いて、作品作りもままならなくて、どうなるか、心配していましたが、終わってみると、たくさんの方にお買上げいただき、ありがとうございましたm(__)m

この夏の思い出になりました(*^ー^)ノ♪

そして、いろんな意味で、勉強になりました。
これからの作品作りに変化があるかも!?(笑)

これから、夏休みを満喫して過ごしたいと思います(*^ー^)ノ♪

そして、早速主人の実家からのお誘いで、焼肉( 〃▽〃)
d0193577_1954229.jpg


幸せ~( ´∀`)


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-08-10 18:34 | イベント | Comments(0)