ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**持ち手つきバネポーチ2個(*^_^*)

こんにちは(^^♪

昨日は久々に次男君が部活がお休みだったし、私も忙しくてずっと買物に行きたいって言われていたけど忙しくて行けなかったので、ゆっくり、次男君とデートしてきました。

小さいころから甘えん坊で私の気を引きたがる次男君・・・
中学生になって思春期真っ盛りなので、もうそろそろいいかな~って私は思っていたけど、かまってほしかったみたい・・・
そうだよね。
生意気なこと言ってもまだ、子ども・・・
時間をとってあげなきゃねって気づかされる出来事があったので。
昨日、良い時間が過ごせたみたいで、今日は生意気な次男君は、あらわれなかった(笑)
まあ、いつまでかは、わからないのですけど・・・

なので、昨日は制作できず・・・その前の日に作ったバネポーチをご紹介♪

d0193577_15595289.jpg


可愛い花柄~全色買っちゃった(笑)

明日は今日作ったものをご紹介します(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-08-01 16:01 | バネポーチ