ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

DAISY 3日目( 〃▽〃)

会場の様子を(*^ー^)ノ♪

d0193577_10222938.jpg

d0193577_10225217.jpg

d0193577_10225984.jpg

d0193577_1025122.jpg

d0193577_10254191.jpg

d0193577_1025245.jpg

d0193577_1027655.jpg

d0193577_10281754.jpg

d0193577_10302963.jpg

d0193577_1020569.jpg


お待ちしています(*^ー^)ノ♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-07-28 10:18 | イベント | Comments(4)
Commented by よこおまき at 2013-07-30 20:28 x
終了しましたね。
主催お疲れ様でした。そしてお世話になりました^^

イベント続きでお疲れだと思いますが
身体を壊さないようがんばってくださいね^^
Commented by emipple-doll at 2013-07-30 21:24
よこおさん
参加していただき、ありがとうございましたm(__)m
お話しできて嬉しかったです(*^_^*)
また、よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by みみ at 2013-07-31 00:46 x
お疲れさまでした。
みなさんのブログを読んで、楽しかったのが凄く伝わり
遊びに行けなかったのが残念でした。
イベント続きで、大変だったと思うし気も使って疲れたと思いますが少しでもゆっくり出来る時間があると良いのですが。。

美瑛のイベントでは、初めての1人様デビューで何も判らない事だらけなのでいろいろ教えてくださいね。
頼りにしてます。。(汗)

とりあえず・・美瑛まで1日でもゆっくり出来ます様に。。
ps:お手伝いなど有りましたら何なりと言ってくださいね。
何でもお手伝いさせて頂きますから。。
Commented by emipple-doll at 2013-07-31 07:20
みみさん
楽しかったですよ~♪
おしゃべりもイベントの楽しみなので、普段会えない作家さんといろんな情報交換したりして、私もたくさん楽しませてもらいました(*^_^*)
次は道の駅、あっという間なので、今日から制作開始です(*^_^*)
会えるの楽しみにしています(*^_^*)