人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは(^^♪

久々のブログ更新になっちゃいました(^_^;)

イオンの楽市楽座本日終了しました。
たくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m
そして、お誘いくださったAngelさん、オーナーさんに感謝いたします。

イベント続きで品薄状態が続いている中、頑張ったような、たりなかったような・・・
よくわからない、忙しい日々・・・
まだまだ、続きます!(^^)!

明日は富良野のイベントの搬入です。
今日もこれから、制作頑張ります!(^^)!

DAISYのブログに出展者の紹介をいたしました(*^_^*)
見てみてね❤

DAISY

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-07-24 21:03 | イベント