ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**16cmファスナーポーチ(^^♪

こんにちは(^^♪

昨日は次男君の参観日
今日は朝から来週から始まるイベントの準備で三番館と日刊富良野さんにお邪魔してきました。
記事として紹介していただけることになりました(^^♪
嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

今日の夜は中学校で研修会。
大忙しです。

そして、明日はイオンのイベントに納品もかねて、お店番に行きます。
10時から13時ごろまでは店頭にいます(*^_^*)

たくさん、お買い上げいただいているようで、品薄になっているみたいで明日、作品持っていきます❤
只今、値付け中・・・

その前に作ったものをご紹介♪

d0193577_160350.jpg


写真を撮っていないもの多数です(^_^;)
是非、イオンで見てくださいね(^^♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-07-18 16:02 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-07-18 22:56 x
まだまだ、忙しさは続きそうですけど・・
くれぐれも身体に気を付けてね。
あと・・往復の運転も。。
この時期道路も混み始めてきたし・・
この週末・・イオン行けるかなぁ。。。。(汗)
次逢える日を楽しみして、私も少しずつ頑張って作ってます。
Commented by emipple-doll at 2013-07-21 09:51
みみさん
お返事おくれてごめんね<(_ _)>
PCに向かう時間が全くなくて(^_^;)

さすがに富良野は観光シーズンに突入したので、道路はめちゃ込です(^_^;)
観光客が多いので、事故に気をつけなきゃって思って運転しているよ。一番危ない季節かも!!