ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**明日!!ポーラーベアジャンボリーです♪

こんばんは(^^♪

作っています。
でも、画像を撮っていなくて(^_^;)
明日、見に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)
明日は妹、RIRIも参加します!(^^)!
洋服とBAGをメインに持ってきてくれます^^

**ポーラーベアジャンボリー7th**

場所・・中富良野町福原農場
時間・・10時から15時
雨天決行ですよ!!

d0193577_20335350.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-07-06 20:34 | イベント | Comments(2)
Commented by ともちん at 2013-07-07 00:37 x
遅くなりました。先日のクリエーターズマーケット、とても楽しませていただきました。おかげさまでうちの旦那さん、マラソン10時間半弱でゴールできました。私はクリエーターズマーケット、もっとゆっくり見たかったな―って思いました。emiさんのバッグ、さっそく通勤用に使ってます!また機会がある時に見に行かせてくださいね。
素敵な息子さん、羨ましいデス。
Commented by emipple-doll at 2013-07-08 09:56
ともちんさん
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
遠いところ来てくれて、お会いできて嬉しかったです!(^^)!

旦那さん、頑張りましたね^^スゴイです。
100kmなんて考えられない距離です!!

息子のこと褒めていただけて嬉しいです。
息子に言ったら、照れていました(*^_^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^♪