ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ふらのクリエーターズマーケット始まります♪

こんにちは。

準備出来ました(*^ー^)ノ♪

d0193577_9254140.jpg

d0193577_927436.jpg

d0193577_9275324.jpg


お待ちしています(*^^*)
[PR]
by emipple-doll | 2013-06-29 09:22 | イベント | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-06-30 16:10 x
今日は、暑い中お疲れまさでした。

素敵な出会いはありましたかぁ??

いつもの事ながらちょこっとでもお話出来て良かったです。
めちゃ気にしてたので・・(汗)
少し時間が出来ましたら、ハンドメイドの事とか教えてくださいね。
ゆっくりランチでもしながら・・・(*≧m≦*)プププw
では・・また・・7月7日・・行きますねぇ。。ポーラーベアさん。。
Commented by emipple-doll at 2013-07-02 12:20
みみさん
遠い所、来てくれて嬉しかったです(*^^*)
差し入れまでいただいて(*≧∀≦*)
美味しかったです(*^^*)
ランチ、いいですね~
是非!!