ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ペンポーチ4個(^_-)-☆

こんにちは(^^♪

昨日は父の日でしたね。
私も主人の実家に届けてきました!(^^)!
とっても喜んでくれて、良かった!(^^)!

ペンポーチを作りました^^

d0193577_12494850.jpg
d0193577_12501640.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-06-17 12:51 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-06-17 16:01 x
可愛いペンケース♪
下の画像の左側の・・まだ作りますか?
私欲しいなぁ。。。って思うのでもし可能ならばお取り置き願いたいです。。
30日は、長男がこちらに着ての教員採用試験の為
はっきりと行けるかどうか判らないのですが
たぶん行ける方が大きいと思うので・・(笑)
その時に買わせて頂きたいです。。

ps:前回のコメ・・あのブースの物可愛かったですよね。
私他にもちょっと買いましたよぉ(*≧m≦*)プププw
Commented by emipple-doll at 2013-06-18 07:09
みみさん
ありがとう(*^_^*)
取り置きしておきますね(^_-)-☆

私の迷ったものみみさん買っていたりして??
可愛かったものね~❤