人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**メモ帳2個出来ました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

昨日は暑かったですね~
暑さに弱い私はヘロヘロになっちゃいます(-"-)
昨日は7月に開催する三番館のイベントの打ち合わせに行ってきました。
へそ祭りにぶつけたイベント開催です。
すると、なんと、フジテレビ主催のお台場合衆国のお化け屋敷が三番館の地下に来るそうです。
日にち、もろぶつかっています(*^_^*)
お化け屋敷、入っちゃう~??
ってテンションあがりました。
近くなったら、詳細お知らせしますね!(^^)!

今は、ふらのクリエーターズマーケットに向けて、全力で頑張ります!(^^)!

今日は、メモ帳をご紹介♪

**メモ帳2個出来ました(*^_^*)_d0193577_6505445.jpg


暑いと、ブルー系が使いたくなる私・・・
天気や気持ちに左右されます。
今日は、何色??

お楽しみに^^

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-06-11 06:52 | hand made