ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**16cmファスナーポーチ2個可愛い系^^

こんにちは(^^♪

あっという間にこんな時間・・・
1日は早いです。

可愛い生地でファスナーポーチを作りました♪
切り替えの位置をかえて・・・

d0193577_1874697.jpg


ポップな感じの生地も好き❤
たまに無性に作りたくなる(笑)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-06-06 18:09 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-06-06 19:09 x
(*・ω・)(。。*)ぅん
可愛い生地ですね。。
みんな凄いなぁ。。。ってなんか1人感心してます(笑)。

emiさんの次のイベントはいつですか?富良野??
カードケースがを購入予定ですよぉ。。
Commented by emipple-doll at 2013-06-06 19:55
みみさん
はーい!!次は富良野です(*^_^*)

カードケースもたくさん制作予定です。
気になるのがあったら、言ってくれたらお取り置きしておきますよ( ..)φメモメモ