ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

大切な人

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。
タイトルにも書きましたが、
大切な人がこの世から旅立ちました。
悲しくて切なくて、いっぱい涙が出ました。

とても優しくて素敵な義兄でした。
とても親思いで奥さん思いで子煩悩な人でした。

危篤と聞いた20日からブログを書けず、制作も手につきませんでした。
葬儀が終わり、昨日の夜家に帰ってきて、現実にかえり、朝からたまった洗濯をして
掃除して、ブログを書いています。

制作は明日から始めようと思います。

プレ企画をしたいと思っていたのですが、今はする時ではないと思い、申し訳ないのですが、延期します。
でも、必ず、時がたったらしますので、待っていただけたら嬉しいです。

明日からは出来た作品をご紹介したいと思うので見ていただけたら嬉しいです。

読んでくれてありがとう・・・
[PR]
by emipple-doll | 2013-05-29 10:20 | いろいろ | Comments(4)
Commented by みみ at 2013-05-29 12:40 x
ちらっとお話訊いてたので、そうかなぁ。って思ってました。
良い人ほど早く旅立つと言います。
義兄さんもきっと素敵な人で周りに沢山の愛情と優しさと
思いを捧げていたのでしょうね。

身内の悲しい出来事は、本当に苦しいものですね。
どうか、沢山悲しんであげてください。
そうすると、故人もみんなの心に・・・
そして故人本人も安らかになると聞いたことがあります。
何よりも、沢山悲しむことで、前に踏み出す元気もですそうです。
私も、父を亡くした時にそう教わり、今でも悲しむ時あるけど
それでも、今こうして元気でいるのは、きっと沢山沢山
優しいさと愛情を貰って、沢山悲しんだ分
今私が元気でいられるのだと思ってます。

無理せず・・ゆっくりemiさんの心のままにのんびりと
故人を偲んで・・そしてまた元気なemiさんとお会いしたです。。
(なんか変なコメになってごめんね)
Commented by emipple-doll at 2013-05-29 17:14
みみさん
優しいコメントありがとうございます。
私にも子ども達にもとても優しい義兄だったから、悲しくて今も考えたら涙が出ちゃいます。
ホント、素敵な義兄で思いやりにあふれている人でした。
私の子ども達も義兄のような男になってほしいというぐらいの親思い。
みみさんの言うように、いっぱい悲しみます。
ありがとう。みみさん。
Commented by Angel at 2013-05-29 19:25 x
emiちゃんの、祈りが届かなかったのね・・・言葉もないです。どーぞ安らかに。とだけで、ごめんなさい。
お若いお歳での旅立ちには、どんな思いがあったか・・・そう考えると、とても悲しいです。
ただ短くも、たくさんの事を、教え伝えてくださったことは、私も少しばかり学ばせていただきますね。

emiちゃんの事を思ってる友達がたくさんいますよ。少しづつ元気になってくださいね。
待ってるからね~(*^ω^*)
Commented by emipple-doll at 2013-05-30 14:59
Angelさん
ありがとうございます。
一生懸命生きるということを私をふくめ、子どもたちにも教えてくれた義兄でした。
義兄の分まで後悔しない生き方をしたいと思っています。
どうもありがとう。