人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

アリガトウゴザイマス♪

おはようございます(*^_^*)

昨日ブログ更新をと思っていたのですが、次男君のサッカーの試合を見に行ったりしていたので、今日になりました。

ベストムの10人展、今回も楽しく終わりました。

旭川から来てくれたお客様、お友達作家さん、お近くに住んでいてなかなか会えなかった作家さんとも出会え素敵な2日間でした。

アリガトウ!!ありがとう!!
いつもイベントが終わるたびに「アリガトウ!!」の言葉でいっぱいになります。

次は、年に1回のクリマです。

私はこのイベントから始まったと思っているイベントです。
気合を入れて、制作していきます。

でも、今週は少し休憩しながら、作りたいものを考える時間も楽しいので❤

後、プレ企画の作品を作る予定(*^_^*)

お楽しみに♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-05-20 08:30 | イベント