ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

昨日、ブログを更新しようと思っていましたが睡魔に負け寝てしまいました(^_^;)

それはそれは楽しい4日間でした(*^_^*)
いつも来て下さるお客様、ありがとうございますm(__)m
私に励みになる言葉をたくさんいただいて、また気に入ってもらえるものを作れるようガンバリマス!!
ご一緒させてもらった皆さん、いつもありがとう(*^_^*)
楽しい4日間でした!(^^)!
B-birdちゃん、いつもありがとうね❤
次に向けて、頑張ろうね(*^_^*)

とりあえず、今日は次男君が宿泊研修に旅立つので、これから朝の忘れ物がないかチェックをします(笑)
生意気盛りの次男君、生意気なことばかり言っているから、自分で準備を完璧にして行きなさい!!って言ったのだけど、慌てん坊で忘れん坊の次男君・・・
必ず何か忘れていそうなので、私が彼が起きてくる前に、こっそりチェック!!
また、私と次男君の朝からバトルになりそう・・・

では、では、また制作できたら更新します(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-05-07 06:35 | イベント | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-05-08 10:39 x
お疲れ様でした。
みんな楽しかったとブログに書いてあって・・
めちゃ楽しかったのが伝わってきたよぉ。。(笑)
素敵な人たちと素敵な時間が過ごせて良かったですね。

私は遊びに行けなかったのが残念でした。。(T0T)
次回は行けたらいいな。。って思ってます。。
Commented by emipple-doll at 2013-05-09 13:50
みみさん
ありがとうございますm(__)m
楽しかったです♪
ただ、後半子どもの風邪がうつりイマイチの調子だったのが残念(>_<)
やっぱり、体調がいいと全部が違う気がします。
やっと、調子が戻ってきたので、今日から頑張ります!(^^)!