人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(^^♪

北の手作りわーるど、楽しく2日間終わりました(*^_^*)

お買い上げいただいたお客様、ブログを見てくれて来てくれたお客様、ありがとうございます。
リクエストいただいたもの、次に持っていけるよう作りますね♪

主催の手作り協会の皆様、お世話になりました。ありがとうございました(*^_^*)
今回、誘ってくれたkurara*さんありがとう❤
お近くの作家の皆さん、お菓子たくさんありがとう!!
差し入れもいただき、ありがとうゴザイマス(^^♪
搬出の手伝いをしてくれたAngelさん、オーナーさんありがとうございます。
本当にアリガトウ❤と楽しかった❤の2日間でした♪

次のイベントに向けて今日から頑張りたいところですが、今日の昼から長男君の高校へ行ってきます。
(総会に行ってきます)
今週びっちり、旭川に通っていたので迷っていましたが、子どもに関わるものは全部参加したい性分なもので、ぼーっとしているかもしれなけど、行くことに決めました。
こんな時しか、高校に行くことってないのかな??と思ったりして・・・
ドリンク飲んで行ってきます。

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-04-26 10:06 | イベント