ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

北のてづくりわーるどへ

こんばんは(^^♪

イベントのお知らせです(*^_^*)

北の手づくりわーるど
とき・・ 4月24日(水)10:00~17:00
      25日(木)10:00~16:00

ばしょ・・旭川地場産業振興センター

搬入してきました(*^_^*)

ブースをご紹介♪
kurara*さんに声をかけていただき、参加することができます感謝です(*^_^*)
d0193577_2005338.jpg
d0193577_2012416.jpg
d0193577_2015466.jpg


今から明日が待ち遠しいです♪
楽しい2日間になりそう!(^^)!

会場でお待ちしています(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-04-23 20:03 | イベント | Comments(3)
Commented by みみ at 2013-04-23 22:52 x
私も今から楽しみですぅ。。
沢山の素敵な作品に目移りしそうで・・・怖いわぁ。。。(*≧m≦*)プププw
Commented by みみ at 2013-04-24 18:56 x
お疲れさまでした。。
ちょっとだけでしたけど、お話出来て良かったです。。
落ち着きましたら、ランチ行きましょうね(*≧m≦*)プププw
楽しみにしてます。。
まだまだ、イベント続くと思うので、お疲れが出ない様に・・
そして、イベント楽しんでくださいなぁ。。
Commented by emipple-doll at 2013-04-24 20:27
みみさん、今日は、ありがとう!!
お会いできるだけでも、嬉しいのに、差し入れもいただいて、嬉しかったです(*≧∀≦*)
ランチ、楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
美味しいところ、教えてくださいね♪