ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**給食SET4個出来ました♪

こんにちは(^^♪

昨日、無事に家庭訪問も終了して、
やっと制作に集中できます。
この時期、忙しいです。
来週はイベント+次男君の部活の総会がぶつかっています。
部活の方も今年度は会計をやることになっています。
でも、可愛い息子君のため、頑張ります。(笑)

給食SET4個作りました(^^♪

d0193577_13465255.jpg
d0193577_13471585.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-04-17 13:48 | hand made | Comments(2)
Commented by みみ at 2013-04-17 18:42 x
この時期はホント、お子さんが居る方は忙しいですよね。
その合間でハンドメイド・・・・頭が下がります。。

来週のイベントでお逢い出来るの楽しみにしてます。。

みなさん素敵な物を沢山作ってるから、欲しい物が増えちゃって、
みんなのブログを観ては、日々迷ってます。。
なんせ、優柔不断な私なので、今から決めておかないと。。(*≧m≦*)プププw

気温の差が激しいので風邪などひかないでねぇ。。
Commented by emipple-doll at 2013-04-18 11:11
みみさん
いつも、ありがとう(*^_^*)
私もお会いできるの楽しみにしています♪
おしゃべりしましょうね~♪