ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました♪

こんばんは(^^♪

昨日、委託販売終了いたしました。
たくさん、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m

マルエーのみなさん、大変お世話になりました。
かなちゃん、声をかけてくれて嬉しかったです。
ありがとう(^^♪

今日搬出しながら、お洋服を見てきました。
素敵な服たくさん入荷していました(^^♪
欲しいのがたくさん!!
今日は主人と息子君が車で待っていたので、改めて行こうと決めました。
可愛いワンピが欲しいな~♪

今日も楽しい1日をアリガトウ❤

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-04-06 19:08 | イベント | Comments(2)
Commented by kana at 2013-04-09 16:10 x
えみちゃん、この度は急なお誘いに快い返事をどうもありがとうございました!
素敵な作品がたくさん並んでかわいい売り場になって、毎日ウキウキしてました(*^_^*)
本当にありがとうございました。
また機会があったらぜひお願いします*

それと、優しいお心遣いもどうもありがとう♪
みんなで美味しくいただきました。ごちそうさまでした♡

あの後、息子さんのあまりのかわいさにひとり、興奮していた私です(笑)
Commented by emi at 2013-04-09 17:08 x
kanaちゃん
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
誘ってくれて嬉しかったです♪

今度はゆっくり遊びに行きます(*^_^*)うふふ