ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**バネポーチ3個出来ました♪

こんにちは(^^♪

久々にバネポーチ❤

d0193577_11524711.jpg


***
今日から新学期・・
次男君中2になりました。
でも、朝から玄関を出たり入ったり・・・
偉そうなことを私に言っているのに相変わらず、忘れ物ばかり(^_^;)
挙句に最後は学校近くの公衆電話から電話が来る・・・
もちろん「私は知りません。」と言って電話を切りました。
そしたら、慌てて走って帰ってきて、不機嫌にまた学校へ向かって走って行きました。
いつもの私ならなんだかんだ言って届けていました。(甘い母・・・)
でも、今日から辞めました。
何故??かと言うと思春期真っ盛りの次男君。
私に対して喧嘩を売ってきます。
ここ何日か特にヒドイ!!
なので、私も子離れしますと彼に宣言。
そして、宣言したから、自分で出来ることは自分でねと・・・

まあ、結局喧嘩かっちゃたのかな(^_^;)

滅多におうちのこと書かないブログだけど、書いちゃった・・・
書いてスッキリしました。

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-04-04 11:41 | バネポーチ | Comments(4)
Commented by みみ at 2013-04-04 12:23 x
中2・・多感な時期ですねぇ。
そして何気に生意気盛り?(*≧m≦*)プププw
反抗期はあった方がいいと言いますよ。
反抗する事で、意思表示してるらしいから。
家は、高校に入ってからの反抗期だったので
これがかなり面倒でした。(笑)

(*・ω・)(。。*)ぅん
たまには愚痴ってスッキリして下さいね。
Commented by holy* at 2013-04-05 08:17 x
ビバ!新学期!!ですよね~♪
emiさんのこういうお話、意外な感じ!でも読んでて勝手に親近感!(^^)!
うちは反抗期真っ只中で、噛み付かれまくってます(^_^;)
私も子離れ宣言しようかな~
男子のアレコレ、また教えてくださいね!
Commented by emipple-doll at 2013-04-05 10:27
みみさん
わかっているけど、あまりに生意気で腹が立ちます。
でも、私も相当な反抗期を思春期に送っていたので、我が息子・・仕方ないですね(笑)
だから、昨日私の母に今頃になって「あの時はごめんね。」と謝ってみました(汗)
コメント、嬉しかったです!(^^)!
ありがとう❤
Commented by emipple-doll at 2013-04-05 10:30
holy*さん
意外ですか!?
そうですよね~・・・
ブログではあまり書かないし、でもお会いしたら何でもかんでも話しちゃうかも!!(笑)
小さかったころはお母さんお母さんで可愛かったのに・・・
懐かしいです(>_<)