人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ナナイロmarche’終わりました^^

こんばんは(^^♪

ナナイロmarche’本日無事に終了しました。

お天気が荒れる荒れるといわれる中、たくさんのお客様に来ていただき、
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました<(_ _)>

とても楽しい2日間でした♪

**ナナイロmarche’終わりました^^_d0193577_1911195.jpg

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
無事におうちにたどりつきました。
ブラックアイスバーンで吹雪・・・(>_<)
ドキドキでした・・・
今日は、早く寝て、明日から、オーダーのもの、カウプレの準備をしたいと思います。

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-03-02 19:02 | イベント