ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**持ち手つきバネポーチ3個(^^♪

こんにちは(^^♪

今日はとてもいい天気ですね~♪
なので、今日もうちは真夏のような暑さ・・・
暑さに弱い私はツライです(-"-)

そんな中、持ち手つきのバネポーチ作りました♪

d0193577_14413814.jpg
d0193577_1442741.jpg


そして、気づくとカウンターがもう少しで10万アクセスになります。おお!!スゴイ!!
10万アクセス記念企画しようかな・・・
何がいいかな~
考えます(*^_^*)
お楽しみに♪(してくれる人いるかな??)

そして、来週のベストムのイベントに向けて頑張るぞ!!
d0193577_14481416.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-02-15 14:49 | バネポーチ | Comments(4)
Commented by nao* at 2013-02-16 11:48 x
お久しぶりです、お元気ですか?(^^)
もう2月になってしまいましたが今年もよろしくお願いします♪
毎日たくさん作品作りされていてすごいなーと思いながらブログ見ていました。

10万アクセス記念ぜひ参加したいです♪
企画楽しみにしていますね(*^o^*)

ベストムの10人展、お友達と一緒に遊びに行く予定です!
かわいい作品達楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by emipple-doll at 2013-02-17 13:14
nao*さん
お久しぶりです(*^_^*)
コメント、ありがとう❤
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ベストム、来られるんですね(*^_^*)
お待ちしていますね~♪

企画、考え中・・・(何が良いかと思案中です)
是非、参加してくださいね♪
Commented by みみ at 2013-02-17 14:34 x
金曜日かぁ。。うぅ・・・行けないわぁ。(p>□<q*))

10万人イベント・・ぜひやってくださいよぉ。(*≧m≦*)プププw
私もカウンターつけようかなぁ。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by emipple-doll at 2013-02-18 13:32
みみさん
コメント、ありがとう(*^_^*)

10万カウプレ、是非参加してくださいね。(*≧m≦*)プププw
来週かな~できるの・・・