ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ありがとうございました♪

おはようございます!(^^)!

昨日、急遽参加させていただいた、西中フリマ本舗無事に終了しました♪
久々の地元出店・・
楽しませていただきました(*^_^*)

何人もの方からブログ見てますと言われたり、楽しみにしていましたと言ってもらえたり、嬉しい言葉をたくさんいただき、地元出店頑張らなきゃなって思いました。

今回、委託でもって言ってくれた、主催のmariちゃん、makiちゃんありがとう❤
決まったのが、4日で自分で出ようと思ったのが前日の昼・・・
急な参加でしたが、地元でブログを見てくれている人がいるのに驚き、参加してよかったの一言です。

お買い上げいただいた、お客様本当にありがとうございます(*^_^*)
ブログも制作も頑張ります(*^_^*)

会場のコロポックルのスタッフのみなさん、主催のmariちゃん、makiちゃんお世話になりました♪
ありがとうございます<(_ _)>

d0193577_8493459.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-12-09 08:50 | イベント | Comments(0)