ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**バネポーチ3個&スヌード2つ出来ました♪

本日、3回目の更新♪

天気が悪かったので写真が撮れず、紹介していないものがたくさん(^_^;)

何回も更新して見づらいかもしれないけど、楽しみにしてくれている方もいるので、更新しちゃいます❤

バネポーチ3個^^

d0193577_10294599.jpg


スヌード❤

d0193577_1031199.jpg


ホントはまだ紹介するものがあります。

あとでのお楽しみ♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-11-19 10:32 | hand made | Comments(4)
Commented by miya at 2012-11-19 11:53 x
スヌードいいね~♪
暖かそうだし可愛いし♪

けど首に何かが接してるのが苦手な私。。秋冬のおしゃれ1個損した気分よ-( ̄▽ ̄;残念
普通に出来る人にはマストアイテムだれ-ね♪羨まし~(*^-^*)
Commented by なつママ at 2012-11-19 13:44 x
プレゼントの抽選には外れましたが、この数日間ドキドキワクワク感を楽しませていただきました♪
今日のバネポーチも可愛いです!私はあまりセンスが良くないのでこれからも参考にさせていただきます☆
Commented by emipple-doll at 2012-11-19 17:03
miyaちゃん
miyaちゃん、コメありがとう(*^_^*)
私は、首に何かないと寒くて寒くてというお年頃なので・・・
必須です(>_<)
また、ランチ行こうね~♪
Commented by emipple-doll at 2012-11-19 17:06
なつママさん
応募、ありがとうございます!(^^)!
次回は10万アクセス時にやります。
是非、応募してくださいね♪
次は、3名の方にプレゼントをと考えています。
バネポーチ、お褒めいただき嬉しいです♪
ありがとう❤