ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**がまぐちちゃん♪**

こんにちは(*^^)v

先日、2回目のがまぐち研究会?をおえて、作ってみました(*^_^*)

1回目の角で♪
ちなみに2日目はくし型にチャレンジしました。

1回目は、ただ、差し込むだけだったので(ミシンを上手に扱えるか自信がなかったため・・・)、縫っていなかったから、どこから縫うのかわからなくなり、差し込むときに「あれ??」ってなってアチコチ切ってなんとかおさまりました(*^_^*)
聞いていたはずなのに、おしゃべりに夢中になっていて、覚えていないという全く残念な私(-"-)

なんとか、完成したがまぐちちゃん見てください(*^_^*)

d0193577_9162274.jpg
d0193577_9164514.jpg


いかがですか?

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-10-21 09:19 | hand made | Comments(2)
Commented by みみ at 2012-10-21 23:58 x
初コメさせて頂きます。。
私のブログに遊びに来て頂き嬉しかったです。。
ありがとう。。

可愛いがま口ですよぉ。。
emiさんらしい感じが出ていてとってもいいですぅ。。(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
Commented by emipple-doll at 2012-10-22 07:06
みみさん
ありがとう(*^_^*)
私も嬉しいです♪

がま口、上手に出来るように只今修行中なんです。
みみさんも研究会の仲間入りしませんか?